ガリガリの理系大学生が家トレだけで細マッチョを目指す。

はじめまして!chimoです! 筋トレ初日の身長、体重が179cm 56,5kg の超やせ形が【家トレ】だけで時間、コストを出来るだけ掛けずに細マッチョを目指します! その軌跡をここに記します。

プロテインは喉が渇いたから飲む時代

f:id:chimo-kintore:20210517151804j:plain

こんにちは。ちもです!いつも通り最後まで無料で読める記事です!

今回は最近(でもない…)のクリアプロテインの味がうますぎたので、是非共有させて下さい!!

流行るのも時間の問題です…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近発売されたクリアホエイプロテインをご存知でしょうか…

もしまだ知らない場合は必読です。時代に乗り遅れるゾ…!!

目次

①クリアホエイプロテインとは。マジで美味すぎた話

②これは本当にやって欲しい飲み方

➂クリアホエイプロテインのデメリット

①クリアホエイプロテインとは。マジで美味すぎた話

あなたは最近マイプロから発売されたクリアホエイプロテインをご存知でしょうか…

その名の通り透明なプロテインで従来のドロッとしたプロテインではなく、完全にスポーツドリンクのようなプロテインです!

f:id:chimo-kintore:20210517151643j:plain

(この写真はピンクグレープフルーツ味です!)

初めて飲んだ時の衝撃は凄まじく、ただただ笑ってしまいました。(傍から見ると恐怖)

完全にスポーツドリンクなのです!プロテイン特有のドロドロ感、後味の臭さが全くない。本当にこれでタンパク質が20gも入っているのか疑ってしまいました。しかし、口に残る謎のキシキシ感がタンパク質の含有量の多さを証明してくれます。

現在は本当に喉が渇いたときに飲んでいます笑

②これは本当にやって欲しい飲み方

そしてこれを飲んだらまず思い浮かぶことが

「炭酸水で割ったらさらに美味いんじゃ…」

ということである。そして実践してみた

f:id:chimo-kintore:20210517151708j:plain f:id:chimo-kintore:20210517151704j:plain

「飲んでみな、飛ぶぞ!!」

美味すぎる。美味すぎて美味すぎる。

これで20gのタンパク質が摂取できるなんて本当に夢のような気分です。

ちなみに一番炭酸割が合うのは「ビターレモン」味です。上の写真はビターレモン味です。(もちろん人の好みによるから色々試してみてね)

あとは水で溶かすときも冷えた水で溶かすとうまいですよ!氷も入れちゃうのもありだけど、お腹とご相談を!!

➂クリアホエイプロテインのデメリット

そう、この美味すぎるプロテインにもデメリットがあります…

それは値段が高い!!!!

1杯約100円を超えてしまいます。

ちなみに従来のプロテイン(マイプロ)は一杯大体30~50円で倍以上してしまいます…

(どちらもセール時です)

そしてもう1つは一度にたくさん飲めないことです。

このCP(クリアプロテイン)は一杯を300ml程度で溶かすとちょうどいいので、僕がいつも一度に飲む量のスプーン2杯だと濃すぎて飲めません。

飲むのがめんどくさかったり、タンパク質の量を稼ぐためにスプーン2杯でプロテインを飲んでいる人…結構多いですよね??

あとこれは僕にとってはデメリットではないのですが、これを飲むと口がキシキシします。はい。何を言っているかわかりませんよね(笑)

飲んでもらうとキシキシ感を感じますが、もしかしたら不快に感じる人がいるかもしれません。

ちなみに先ほど言ったコスパが悪い話ですが、初回限定で下のURLからご購入頂くと1500円安くなります!!セールもやっていたらかなり安くご購入出来ます!

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=NFPR-R1

とまぁしっかり、宣伝しましたが(笑)

このコードを利用するしない関係なく、

クリアホエイプロテインには感動したので、是非試して欲しいです!

では!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やせ型にとって大切なことがすべてわかる「やせ型の教科書Ⅰ」も無料で読めますので、是非ご一読ください!!

感想、質問お待ちしております! コメント、またはTwitterで随時受付中です!「やせ型の教科書Ⅰ」はTwitterの固定ツイートから読めます!!

ありがとうございました!