ガリガリの理系大学生が家トレだけで細マッチョを目指す。

はじめまして!chimoです! 筋トレ初日の身長、体重が179cm 56,5kg の超やせ形が【家トレ】だけで時間、コストを出来るだけ掛けずに細マッチョを目指します! その軌跡をここに記します。

結局マイプロテインが一番安いのか。

久し振りにプロテインについて記事を書きます。

タンパク質は筋肉を大きくする為には必須。 しかも体重x2g以上も摂る必要があり、食事だけでは難しいのが現実…

その為プロテインで摂取するのが主流ですよね

前回のプロテインの記事はプロテインの価格の安さと100g当たりのタンパク質比に注目しました。

しかしその記事はもう一年以上前…

時代って変わるよね…

当時僕は一番安いニチガさんのプロテイン(3㎏約7000円味付けなし)を購入していましたが、僕の舌に合わず

別の少し安いプロテインに混ぜ飲むという二度手間をしていました (でもこれが僕に出来た一番の節約…)

でも今ってめっちゃ安く良いのが買えるよね

最近話題のマイプロテインのサイトを覗きに行ったところ

2,5kgで4,129円(キャンペーンコード使用時)だってさ…

安っっ!!

安いよなぁ…そりゃ流行るわ…うむ

しかもかなりの頻度でキャンペーンを実施しているようで

プロテインなんてそんなに高頻度で買うものじゃないので、常にコード使用時の値段で買えるはず…

なんだか悔しいので(?)、あえて割高商品を探していると

マルトデキストリン!!瘦せ型トレーニーの必需品!

(マルトデキストリンとは、甘味が弱く吸収が良い糖質で、プロテインに混ぜるなどしてカロリーを稼げたり、筋肉の分解を抑制してくれる優れもの!)

ほっほ~これはアマゾンの方が安いね!!

マイプロテインの方は現在実施中のキャンペーンによる30%引きでも1183円

だけど+初回限定500引き

思ったより変わらなかった…かも…

ただマイプロは海外からの販売なので

いくつか注意事項があります


16,666円以上の買い物は関税がかかる

合計で10kg以上は関税がかかることがある

8499円以下は1800円の送料がかかる

流石に送料1800円は…高すぎます

ウェア等のアパレルには関税がかかる

_______________________________________

とりあえず僕もこの四点を踏まえて購入しました。

これだけ買って10119円!

無料でシェイカーも付いてきた。 これが地味に嬉しい(笑

とりあえず気になっていたコーヒーキャラメルを飲んでみたら… 美味しいです!

時々引いてしまうハズレの不快感もない!

これはステビアチョコの栄養成分表です

100g当たりタンパク質73gと普通に優秀… 典型的なWPCのプロテインですね。

しかも人工甘味料の中で安全性が高いと言われているステビアを選べる

これは当分の間、僕はリピーターになります…!

プロテインはとにかく安ければ良いのです!

なので今のところプロテインはマイプロテインで買うのが 一番安くてベストです。

初回はシェイカーも無料で貰えますし!

そして只今!

9/8までキャンペーン中です!!!

_______________________________________________

追記

9/8が過ぎてしまっていても、マイプロテインびっくりするぐらいの頻度でキャンペーンをしているので

覗きにサイトへゴー!

👇👇👇👇👇👇👇👇 _______________________________________________

さらに

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=NFPR-R1&tw

👆ここから新規で購入して頂くと+500円割引されます!!

また、登録を済ませてしまっていても購入時 「NFPR-R1」を入力して頂くと、初回のみ500円割引されます。

追記 2019/10/20 購入した総重量が10kg以上の場合関税がかかることがあるらしいのですが、試しに13kgほど購入した結果、関税はかかりませんでした。 どうやら個人輸入だと判断されない限り大丈夫なようです。

https://mobile.twitter.com/chimoyasegatore

こちらツイッターのアカウントです!☝️

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!!

ではっ!