ガリガリの理系大学生が家トレだけで細マッチョを目指す。

はじめまして!chimoです! 筋トレ初日の身長、体重が179cm 56,5kg の超やせ形が【家トレ】だけで時間、コストを出来るだけ掛けずに細マッチョを目指します! その軌跡をここに記します。

ガリガリが家トレだけで細マッチョを目指す

 

初めまして!!ガリガリ大学生のchimoです!
突然ですが現在の身長、体重を発表します。
 
身長 179cm 
体重 56.5kg
 
 
えっ!嘘だろ!?と、思わず声が出てしまった人もいるかもしれませんね・・・
残念ながら本当です。
写真を見ていただけたら信じていただけると思います。
 f:id:chimo-kintore:20200226185257j:image
 f:id:chimo-kintore:20200226184531j:image
 
・・・「うわっ。」とか言わないでください。
 
ガリガリは辛いのです。
太っている方にはみんなある程度配慮するのにも関わらず、悪口を言われます。
中には悪意を持っていない人もいます。「やせてるねぇ」は傷つくのです!
悪口の定番は
 
ガリガリ、薄い、折れそう
 
そして一番よくいわれるのが細長い野菜です。
 
ごぼうきゅうりにんじんetc、、
・・・そうですね、人に言う言葉ではありませんね。
 
ガリガリは辛いのです。
洋服はガバガバになり似合いません。
女の子からは「やせ過ぎ、弱そう」と言われてモテません。
・・・はい、もちろんガリガリだけがモテない理由です。多分そうです、絶対そうです、、、
 
ではっっ!!どうすればいいか。。。答えは決まっているっ!
 
細マッチョになればいい!!
 
と、いう訳で筋トレを始めるのですが時間と費用は出来るだけかけたくありません
 
そこで、筋トレについて詳しい方にお勧めしていただいたのがこちら

 


 \\デデンっ!!//
f:id:chimo-kintore:20180520101846j:image
※スポンサーさんではないので商品名は伏せさせていただきます
 
ゴムチューーブ!!
こいつ。なかなかすごいんです...
文字数が多くなってきたので、すごさについては後日述べさせて頂きます。
 
それでは、このゴムチューブと共にがんばっていきます。是非応援のほどよろしくお願いしますっ!😃

 

 

 

 
 

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

ランキング参加しました!

ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

https://mobile.twitter.com/chimoyasegatore

 

 

 

こちらはツイッターのアカウントです!

食事のツイートや、筋トレに関係したちょっとした情報をつぶやいています。是非気が向いたらちらっと覗きに来て下さい。宜しくお願いします。

 


質問等ございましたら

お気楽にコメントして下さい!

もちろんツイッターのDMでも受け付けています、いつでも大歓迎です!!