ガリガリの理系大学生が家トレだけで細マッチョを目指す。

はじめまして!chimoです! 筋トレ初日の身長、体重が179cm 56,5kg の超やせ形が【家トレ】だけで時間、コストを出来るだけ掛けずに細マッチョを目指します! その軌跡をここに記します。

【悲報】ダイエット大成功!!

皆さまお久しぶりです!!

chimo(チモ)です!!

さぁ、題名通りダイエットに成功しました!

……

……

うん。痩せちゃった。。

筋トレは4月から始め9月の上旬までやっていました

その間に体重が56.5kgから66.1kgに約10kgほど体重を増やすことに成功し

その後受験が近づくにつれて筋トレのモチベーションがみるみるなくなり、思い切ってお休みしました

その結果なんとたった一か月で4キロほど痩せ その後、ゆっくり時間をかけ2キロ痩せ

合計6キロ痩せました…

体重が60.1kgに………

この記事の最後に筋トレ初日、体重max時、現在の写真があります

まぁ、そりゃそうなんですよね。 無意識でしたもん。

うん。つまりふつうに生活したわけです。腹が減ったら食う、タンパク質、カロリー、何も気にしない。そしたら即痩せた。

ダイエットって簡単!超簡単!!…

はい。。。。

そろそろ真面目な話をしましょうか(笑)

さて、僕の受験が終わり、学校や一人暮らしが始まり、新生活に慣れてきたので、ブログとツイッターを再開させて頂きます!

もちろん、今僕は予備校生ではないので、このブログの題名を変えさせていただきました

しかし、内容は何も変わりません

痩せ型の僕が筋肉、栄養、トレーニングを学び、実践し、痩せ型の方にそれをお伝えます

そんなブログです!

週に1~2回の更新する予定です。

よろしくお願いします!!

ほぼ振り出しに戻ってしまいましたが、頑張りますっ!!

https://mobile.twitter.com/chimoyasegatore こちらは僕のツイッターアカウントです! ちょっとしたつぶやきや、日頃の食事などを載せています。

また、質問等はDMやコメントにて受け付けています!

(4人しかフォロワーさんがいないのでフォローしてください……ね?)

筋トレ開始初日

体重max時

現在