ガリガリの理系大学生が家トレだけで細マッチョを目指す。

はじめまして!chimoです! 筋トレ初日の身長、体重が179cm 56,5kg の超やせ形が【家トレ】だけで時間、コストを出来るだけ掛けずに細マッチョを目指します! その軌跡をここに記します。

辛いことの方が多い。だからやる


実は最近辛い事がありました、いや、悲しいかな。

わからないけど、とにかくマイナスの感情が爆発したんですよね。


一つの辛い事があり、それに伴ってさらに辛い事が重なる。


でも、私の性格上表には出しません。


一歩でも家から出たらめちゃ明るく振舞ってしまいます。


そのためあまり人に自分の相談や話を聞かせたくありません。


なので、ストレスを抱え込んでしまいます。


で、だからどうしたと言われると。

 


終わりです笑 


ただアウトプットしたかったので、こんな所で愚痴ってみました。
ごめんなさい(笑)

 

 

 


しかしこんな時でも…

 


やるべき事があるんですよね。

 

 


筋トレです。(笑)

 


筋トレをすると抗鬱作用のある

セロトニンを増加させてくれるので


こんな時にぴったりなのだ!!

 

 

f:id:chimo-kintore:20180618172427j:image

 

 

さぁ、落ち込んでる君っっ!!


私と一緒に筋トレだっ!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

 

ランキング参加しています。ポチッとお願いします!

 

 

 

https://mobile.twitter.com/chimoyasegatore

 

 

 

こちらはツイッターのアカウントです!

食事のツイートや、筋トレに関係したちょっとした情報をつぶやいています。是非気が向いたらちらっと覗きに来て下さい。宜しくお願いします。

 


質問等ございましたら

お気楽にコメントして下さい!

もちろんツイッターのDMでも受け付けています、いつでも大歓迎です!!