ガリガリの理系大学生が家トレだけで細マッチョを目指す。

はじめまして!chimoです! 筋トレ初日の身長、体重が179cm 56,5kg の超やせ形が【家トレ】だけで時間、コストを出来るだけ掛けずに細マッチョを目指します! その軌跡をここに記します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレなど二の次

実は、マッチョになる為に筋トレより大切な事があります。 その事を知らずに筋トレだけをしていると、筋肉はなんと減ります。 その大切なことは… 食事です。 それではみなさん!!今から紙粘土で恐竜を作ってください! 私も一緒にやりますよ!!コネコネ さ…

ガリガリが一ヶ月筋トレした結果

ガリガリの私chimoが一ヶ月間、家で出来る筋トレのみをし続けた結果を早速公開します。 初日 一ヶ月後 増加体重 6kg (家に体重計が二つあります)どうですかね? 今鍛えてる部分は、胸筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、腹筋、脊柱起立筋、広背筋、脚(スクワッ…

chimoが飲むプロテイン!

筋トレをしているなら、みんな必ずと言っていいほどプロテインを飲んでいます。なぜか。タンパク質が食事だけだと足りないから! 「そもそもプロテインってなーに?」 タンパク質をかっこよく言うために、英語で言ってるだけです。 パッケージに大きく「タン…

ガリガリが家トレだけで細マッチョを目指す

初めまして!!ガリガリ大学生のchimoです!突然ですが現在の身長、体重を発表します。 身長 179cm 体重 56.5kg えっ!嘘だろ!?と、思わず声が出てしまった人もいるかもしれませんね・・・残念ながら本当です。写真を見ていただけたら信じていただけ…